(´みωや`)

2012042403340000.jpgスタンダップ!
カミヤです

最近はすっかりつぶやきがちになってしまっててんぱねブログにはあまり登場できておりませぬね(´・ω・`)
カミヤの更新を楽しみにしていた全国8憶人のみなさん、どうもすみません!

てんぱねにはほとんど毎日いますから!
元気ですから!

最近てんぱね界隈では遊戯王が流行しているようですが、私はというとヴァンガードにはまっています(^o^)
カードファイトは全然わかってないけどアニメは面白いんです!
勉強してヴァンガードファイトデビューしたいです!
いつか櫂くんとファイトするときのためにデッキ作っておかなきゃ!

櫂くんのほうがおっきく描いたけど基本的にはアイチ推しです!
やっぱり櫂くんはすごい!
沸きあがるこの想い、押さえられない!

もちろん乙女ゲもやってますよ(^o^)

てんぱねのヴァンガード人口気になるよ!
いるのかな?かな?

じゃあの(^o^)ファイナルターン!