no-title

こんにちわももこです

最近アニメの咲をちゃんと見ています
(*^o^*)あちが!
毎週同じ時間にテレビの前にいてじっとしてるのが難しいのでアニメやドラマは苦手なのですが
いまさらながら咲おもしろい(*^o^*)

わたしも得意技とか変な偏りみたいなの欲しい!
高校生にもどってインターハイ目指すとかやりたい!

あと清澄のキャラクターも出て来るんですよね(*^o^*)
わたしは最初の咲が放送された頃にてんぱね入って名前がももこだからステルスの子から名前とったの?って当時ちょいちょい聞かれましたが実際は全然かんけーなかったんですがなんやかんやでお気に入りのキャラクターはモモになっております(*^o^*)

では!