か(*・___・*)な

こんばんわ(*・____・*)ノ
新人てんたん、かーなと申します(*´ω`*)
みな様、どうぞよろしくお願い致します☆

初めてのブログ更新なので簡単に自己紹介をしたいと思います(*^ー^)ノ

【名前】かーな
【出身】甲斐の国
【好きなキャラ】スヌーピー ポケモンのヌオー
【好きなゲーム】三国・戦国無双 機動戦士ガンダム戦場の絆
基本、ゲーム好きで色んなゲームやってます(^-^)v
ゲームやり過ぎて御医者様に怒られた経歴あります(´・c_・`)

アニメは、あまり詳しく無いのですが少しずつ色々なの見てます(*≧∀≦*)
【好きなキャラ】天江衣 織田信奈
【好きな花】青い薔薇

自己紹介は、こんなもので23日に開催されますワンマンライブ♪
わたくしめも新人ながら恐れ多く素敵な大舞台に立たせて頂きます(。>д<)
緊張します(笑)

初めて参加させて頂くライブなので自分自身も新たな挑戦をしようと思い今まで、ちゃんと聞いた事が無かったのですが前々から興味があった水樹奈々さんに挑戦したいと思います(*´ー`*)
曲名は【純潔パラドックス】【pray】です☆
麻雀も一生懸命頑張りますがライブでも是非応援よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪