いなほ(°°)

 
皆様、こんばんは。
いなほです(*・ω・)ノ
夜分の投稿、失礼します!
 
 
今日は暖かいとの予報だったのに、
寒い一日でしたね。
まんまと薄着で出掛けてしまいました( ・_・)
 
 
 
今日は街のゲーセンで…
 

   
 
皆様ご存じ、化物語という作品に出てくる
八九寺真宵ちゃんという女の子が
背負ってるリュックを見かけて、
可愛すぎてとってしまいました!
 
 
UFOキャッチャーは得意ではないので、
普段あまりやらないのですが…一目惚れでした!
というか、真宵ちゃんが大好きなのでつい…(*゜д゜*)

 
 
これは真宵ちゃんになりきるしかない!! 
と思ったのですが、リュック背負いながら
麻雀打てないですね(。・・。)
 
 
思ったよりも予算オーバーだったので、
皆様もはまりすぎには注意してくださいませ!
 
 
 
今日も一日お疲れさまでした。
明日も頑張りましょうo(^o^)o

 
 
いなほでした!