(ゆむむ*'ω'*)

–>

–>

–>


おはようございます。
金木犀の香る季節になりましたね。
10月ですね。秋ですね(´・ω・`)

私の愛する季節ですね!
あ、どうも(´๑•ω•๑`)
えぶりでいいずはろうぃーんの
ゆむしぃです(´๑•ω•๑`)

あれ?でも今日なんだか
ぷーる日和じゃないですか(`;ω;´)!?
私この夏ぷーる行けなかったんです..
行きたかったんですけどね..

せっかくのおやすみは
なんと、雨でした/(^0^)\ww
そして同時に体調も優れず..
とめられました/(^0^)\www
行きたかったああああああ!
いいもんいいもん..(´・ω・`)

そんなわけで先日てんぱねおわりに
hide cafeさんに行ってきました♡

やー、hideさん一色でしたね。
週がわりかくてるとかあったから
また期間中に行きたいなー(´・ω・`)
あとやっぱりぱーかーを
買えばよかったなーと
後悔中なのです(´・ω・`)

まあ次行く時は誰かを誘って
一緒にいきたいですね(遠い目)


さてさてそんなわけで
今週末は体育祭ですよ!


はじめての体育祭!
わっくわくのどっきどきです///

何よりてんたんたちのぶるま姿が
堪能できると聞いて(`・ω・´)!←
やー、たのしみですね(∗ ˊωˋ ∗)///


そんなわけで!
今日も元気にてんぱねで
逢いしましょおおおお///
お待ちしております(∗ ˊωˋ ∗)っ