あすか【体育祭のこと】

131015_1417~01.jpgどうも、あすかです。

体育祭お疲れ様でした。
この3日間、どうでしたか?
とても盛り上がりましたね。
残念ながら自分は違うところに居ましたが、てんぱねの熱気が伝わってました、はい笑。

赤組の皆様、おめでとうございます。
やりましたね、勝利!
素敵な景品
【チェキ券、好きなトレジャーカード(Aクラスまで)、10pt、新ジョブ装備強化カード1枚】
この中から好きなものを1つお渡ししています。

白組の皆様は惜しかったですね。
来年は目指せ優勝です。
頑張ったで賞としてジョブポイントに3ptお付けします。

以上の景品は「体育祭カード」と引き換えてのお渡しです。
そして期限が【11月14日(木)】までとなっています。
ご注意ください!!!!

そして、今日か魔王軍が始まりました。
今回も魔王の手下をやっつけていきましょ~

ではでは、本日もてんぱねでお待ちしてます。