no-title

おはようございます!
起きてよ!朝だよばんばん!!

店内寂しい感じですばんばん..(´っω;` )
..ううっ( ´;ω;` )

はい!きょーからまおーぐんですよ!
こんげつでさいごになるのです(´・ω・`)
ちょっと寂しい感じもしますが
こんげつもみんなでいっぱい攻撃しましょうね!
ましょうぐんの方たちが強すぎて負け続きなので..つぎこそは!!

そして8月17日の代表者選出大会のためにも今月の魔将軍に勝たなくては!なのです。
今月の魔将軍で勝てないと決戦のとき魔将軍と戦える枠がひとつ(ひとり)になってしまうのです..。
今月勝てれば枠がふたつとなり、魔将軍2対討伐隊2となります。
なので今月勝てないと3対1になってしまうのですよ!!
とにもかくにもがんばろうぜ!
ということなのです( `・ω・´ )

先日の先輩てんたんおふたりの卒業
ということもありまして
だいぶさびしくなりますが
きょうも元気にやっていきましょー!!

ではでは本日も皆様のご来店
お待ちしております。