ともです(。・ω・。)!

IMG_6813.jpgてんぱね運動会お疲れ様でした♡
私は初日しか参加できなかったんですが、
色々と新鮮で、楽しかったです(о´ω`о)!

ちなみに、自分は途中まで赤組だと思っていた白組でした(;・∀・)!笑

ブルマなんて、最後にはいたのは小学生の頃で、
若干抵抗(…というか、恥ずかしさ)があったものの、時間が経つにつれ、抵抗は薄れていった気がします(*´-ω-)!
(…慣れって怖い。笑)

という事で(恥ずかしくないうちに)私も写真載せちゃおうかなと(*´∀`)。笑
—-
写真を添付するのは初めてなので、ちゃんと載せられてるかどうかはブロクに反映されてみないと分からないですが(ノд・。)))。。。

年末に向けて、
まだまだ色々なイベントがあるので、楽しみですっ(*´∀`*)♡