読子っすー

おはようございますこんにちはこんばんは!
読子です!!

一日ってあっという間ですよね。
今日も一日天上界で修行していましたけれど、
あっという間に一日が終わってしまいました。
楽しかったのに、その楽しい時間がすぐ終わってしまうのは寂しいですな。
うむ。こんなしんみりするような話を書く予定ではなかったのですが!つい!!

以下、二次元作品布教文です。

ペルソナシリーズ良いのでみんなプレイしましょう。(特に4が好きです)
アニメでも良いのですよ。
青春が味わえます。味わえすぎて少し寂しくなったり……笑
鳴上君かっこいいし。
なによりもハイカラですし!!

あと、ずっと言ってるのはガルパンですよ。
ガールズ&パンツァーですよ。
女の子と戦車ですよ。美少女系ミリタリー作品はそこそこの地位を昔から築いていますが、女の子の見た目だけで狙っていない、ストーリーと戦車映像で勝負しているそんな作品です。
聖地大洗でも地元のお祭りによくガルパン関係のイベント織り交ぜてるくらい浸透していますし、みなさん温かいしで本当に素晴らしい作品です……

後半ただの布教文章になってしまいましたが、
おもしろいので是非知っていただけたらと……!!

そんなこんなで読子でした!!
麻雀とコラボらないかな!!