I am 星空

IMG_4390.jpgおはこんばんにちは(。・ω・)ノ゙

星空です♡♡

すんごい久しぶりのブログな気がする(´-ω-`)

暑かった夏も終わりすっかり秋ですね

今年の夏は暑すぎて夏が大嫌い!!!になってたけど終わると終わるとで寂しい(。・_・`。)

でもでも秋は睡眠の秋!!
食欲の秋!!
食欲の秋!!
食欲の秋!!

って事ですんごく楽しみです\( ´ω` )/

そしててんぱねバーベキューが行われます!!

バーベキュー参加するには9月19日から9月27日の間で条件を達成する必要があります。

みなさま、奮ってご参加お待ちしております。

真面目な話しもちゃんとできる星空ちゃんでした!

ばいちゃも(・ω・)ノシ