りたです(*´﹃`*)♡

おこんばんは!りたです!!!!とてもとてもお久しぶりです!!!!!!!!
11月12日ぶりらしいですよ!
週5日くらいてんぱねには居るのにね(笑
2カ月分くらいまとめてブログ書きますね♡てへぺろ(・ω<) まずは11月28日のりた生誕!!ありがとうございました!
コミュ障で上手なごあいさつが出来なくて申し訳なかったです!
でもでも!!いっぱい盛り上がっていただいて・・・!!
ほんとに嬉しかったです!21年生きてきて一番幸せな誕生日でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
誕生日じゃないけど!(笑
プレゼントもおめでとうの言葉もいっぱいいっぱいありがとうございました!!大好き!!

で、次はクリスマス?
イベント出る気満々で前日にサンタ服買って帰ったのに風邪ひくあれです
悲しみしかあああああ
申し訳なかったです(´;ω;`)ウッ
来年こそはみんなとクリスマス楽しみたい!!

それからお正月!
初めてお家以外で年越ししました!蟹さんおいしかったなぁ(º﹃º♡ )
人と年越しするの2年ぶりでした_(;3 _/∠)ゞ今年は寂しくなかった♡
いい1年のスタートきれたかな?(笑

最後にライブのお話する!
今ライブに向けてすごいいっぱい練習してるんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今日もこの後スタジオで練習してきます!
素敵なライブになるように頑張ります!見に来てくださいー!!
1月30日の夕方からです!是非是非!!!

こんな感じかなぁ・・・(*´﹃`*)

私の家の近くはまだまだ雪が溶けきらなくてつるっつるです。
寒い日が続いてるんだなぁ・・・
みなさん風邪ひかないように気をつけて!あったかくして寝てくださいね!
ではではー(*・〜・*)練習行ってきます!