コ(*^◯^*)ロ

IMG_0854.jpgみなさまこんにちは
コロです。

ブログに登場するのは久しぶりです。
寒かったからね!冬眠してたんだね!!うんうん!!!

今日はちまりさんの卒業なのですよ!
ちまりさんとは最初の頃の親睦会でめっちゃよっぱになった記憶が深く胸に刻まれております。ふふふ。

とても可愛らしくドレスアップされておりますので
ぜひぜひ愛にきてあげてくださいね♡

そして私事になりますが
コロはどうやらついに生誕をする事になったみたいですよ?

4月16日(土)ですので
よろしければ予定をあけてけれると嬉しいです。
誰も来てくれないとさみしくてさみしくて震えちゃう…!

ちなみにドレスコードはありませんが黒のVネックとかが好きです。はい。

ちょこっとですがごはんも作る予定ですのでお腹減らしてきてくれると嬉しいです。はい。

特殊なカードも作りたいなぁとか考えているみたいです。はい。

あいりちゃん卒業とか星空ちゃん生誕とかイベントがたくさんですね!
いっぱいいっぱいあそびませう!!!