りたです٩( 'ω' )و

おこんばんは(灬╹ω╹灬)りたです!

三月も今年度も今日でもう終わりですね!!はやい!!!
最近やっとあったかくなってきて毎日がしあわせです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも夜はまだ寒いから上着とか迷っちゃいますね_(:3」∠)_
あったかくなったら世のお姉さま方が生足を晒してくださるのでひきこもりも外に出たくなります!!
お花見とかしたいね!

さてさて、明日から金牌イベント始まります!12月までやってるのでのんびり出来そうなイベント!!
普段金牌入ってる麻雀とかしないからわくわくしますね✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌
みんなで金を集めよー!私も!!ガチで!!集めます!!!!!!

4月も楽しく過ごしましょうね♡りたでした(*˘︶˘R).。.:*♡