めるです(:3っ )3

image1.JPGこんにちは!めるですよ!

もう過ぎてしまいましたが、
4/1のエイプリルフール、皆さんは誰かにうそをつきましたか?
うそは午前中までについて、午後にはネタバラシをしなきゃいけないっていうルールがあるらしいです!
あと人を傷つけるうそはついちゃだめとか!

めるはショートボブのウィッグをかぶって、髪の毛切ったよ詐欺してました(^O^)(※画像参照)

案外騙されてくれる方がいて、楽しかったです♡♡笑

来年はどんなうそをつこうかなー るんるん

そういえば、
昨晩は星空がごはんを作る☆星空☆飯でした。
女の子の手料理はやはり良いですね!
パプリカとかきのこなど野菜がいっぱいの彩りが綺麗なカレーでした(^O^)!

再来週はコロちゃんが生誕イベントと共にコロちゃん飯でロコモコ丼を作るそうです(^O^)!
める、目玉焼きは半熟が好きです!
たのしみですねー。おなかぺこー。

今日は日曜日ですがまったり営業しております。
今月も毎週土曜日にイベントいっぱいなので、皆さん充電中かな?

秋葉原・末広町に立ち寄った際は是非遊びにきてください!
本日も皆さまのご来店お待ちしております!

それでは、めるでした!