ゆむさま

FullSizeRender.jpg
おはようございマッスル!
春ですね。どうもゆむです。

今月のてんぱねは予定がいっぱい!
春は出会いと別れの季節ですからね、
さよならでも笑顔で送りだしてあげましょうね!!
あいりちゃんちゅっちゅ!!!!!!!

さてさて世間はお花見で盛り上がっているみたいですが
みなさんはお花見しましたか?
ゆむちゃんはお散歩がてらお花見しております。
昨日の雨で散ってしまった所も多い様ですが
まだまだ咲いている所もたくさんあります!
今しか見れないですからね。
近所の桜、見に行ってはどうですか( ´ ▽ ` )ノ?
花粉症対策ばっちりにして!ぜひ( ´ ▽ ` )ノ

ではでは本日もてんぱねで元気に
お待ちしておりまするる( ´ ▽ ` )ノ