(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちは!こはりんです。あちぃですこんにゃろー!!

今朝おへやにクモが出たんですけどね、格闘してたらめっちゃ時間がなくなってこんちくしょーでした。くもさんゆるさない。
夏は虫が多くていやにやります。むしはすきじゃないです。
この前バイト中パソコンで事務作業をしていたら、パソコンの後ろからはちゃめちゃおっきい黒いあいつが出てきて頭がまっしろになりました。
あんなにおっきい黒いやつが、わたしの手の3センチくら、くらいさきまで、、(思い出して死にたくなってきた

いやね、みなさんむしさんには重々気を付けてくださいね。こわいからね。

さてむしさんのいない涼しい楽園てんぱねは本日も元気に営業中です!
ビールキャンペーンが今日までになってますよ!びーるのみにきてください( ´ ▽ ` )ノ

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております(∩´ω`∩)♡

(((こはる●・ω・)ノ