読子ですよ!!!

image1.JPG
おはようございます!!!
読子です!!

今日は!!

りたちゃんの!!!!

生誕と

卒業イベントです!!

うっへへ!!!楽しみ!!!

↑ここまで朝書いた

↓ここから夕方書いた

今日のりたちゃんの衣装とっっっても可愛かった!!!!!!
その衣装を見て、
「あーーーーー卒業だーーーー!!!」
って納得してしまいました。めっちゃ可愛かった。
でも寂しいなって思いました。
別にどうもこうもないけれど、やっぱり今までいた人がいなくなってしまうのは少し違和感があってなんとなく寂しいです。

絶対会えなくなっちゃう訳じゃないけれど、
今までの清楚ではなくなってしまうし、
それはいいことなんだけれど、こうなんかあるじゃないですか。ねえ。わはは。

りたちゃんおめでとう。
いままでありがとう。
すっき!!!!!!
話まとまらなかった!

読子でした!!!