読子です。。

ごきげんよう、読子です。

梅雨に入りましたね。
梅雨といえば、僕のヒーローアカデミアの梅雨ちゃんを思い出します。
梅雨ちゃんかわいいですよね。。。でへへ。。。
雨ってちょっと憂鬱な気分になりがちですが、
雨の音が意外と気持ちの良いもので、憎めないなあと思います。

てんぱね関連情報ー。

明日、らいぶみーです!きらりんVSれんげさん!!
どちらが勝つんでしょうかね…!明日、飲みながら応援しようと思っています。
一緒に応援しましょう!!

ペアマッチ大会が、あります!!!
みんながんばってください!!お家で応援しております…!!

温泉旅行があります!
あれですよね、温泉っていいですよね。。。
てんタンと一緒に温泉には入れませんが、一緒にゲームなり、なんなり楽しみましょうー!

宣伝的なものはそれくらいですかね。
今日もたのしくてんぱねライフしましょう!
ではでは今日もお待ちしておりますよ!!

読子でした!