あすか

昨日は店外イベントのサバゲー&BBQでした。
あすかも参加しましたが、すっっっごく楽しかったです。
楽しすぎて、昨夜は全然寝れませんでした。
疲れてるどころか、めちゃくちゃ元気になりました。
え、数日後に筋肉痛になったらやだな。大丈夫、まだ若いはず。

当たったら痛いよな…って心配してたけどそんなの気にならず、すんげぇ悔しい気持ちばかり。
でも、当てた時にヒットって言わせた時の快感。最高だね。
フィールドも想像以上に広くて驚いた。
いつもなら、虫いやー、蜘蛛いるー、地面ぬかるんでていやー、って言うのにバンバン走りまくったよ。

BBQもすっごく美味しかった。
何にもしてなくて、同じチームの方頼りにしちゃったけど、美味しいのを食しました♡
幸せ。
てんぱねBBQは初参加だったけど楽しいね。
また参加したいなー。

ほんとに楽しかった。
参加されたみなさま、お疲れ様でした。
参加できなっかった方、参加を遠慮された方、次回はぜひ参加をお待ちしてます!
でもって、現在てんぱねは元気に営業中。
ご来店お待ちしてます!