めるちゃんについての大事なお知らせ

こんにちは、めるです。

今日は大事なお知らせがあります。

この度、めるはてんぱねを卒業致します。
突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

私から、皆様にお伝えしたいと思った為、
店長に許可をもらい、ブログでのお知らせをさせてもらいました。

2019年2月23日(土)に行う卒業イベントをもって、
てんぱねを卒業とさせて頂きます。

卒業を決意した理由としましては、昨年の夏頃から就職活動をしており、
この度、正社員としての就職が決まった為です。
てんぱねに入ってから3年半の間、大変お世話になりました。

皆様には突然のお知らせとなりましたが、この件は店長とは以前から相談をさせて頂いてました。
てんタンが少ない中、てんぱねを辞める事は、お客様やお店にご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。
大変申し訳ございません。

2月23日の卒業イベントのイベント内容に関しましては、決定次第HPでの告知やぱね子から告知があるかと思います。
お世話になったたくさんのお客様やてんタンに、門出を祝って頂ければ嬉しいです。

入った当初から年齢をずっと内緒にしていましたが、
(秋葉原って年齢は言わないものだと思ってました。)

最後なので教えちゃいますうさぎ

実は!
昨年の11月で25歳になりました。
「何歳だと思いますか?」って聞くと「27くらいかな?」って言う人とかいて、その度に本当の年齢言いたくて仕方ありませんでした笑
私、25歳なんです!ぴちぴちの25歳!
てんぱねに入ったばかりの時は21歳のksgkでしたうさぎ

私の大好きで憧れの宇宙一可愛いアイドル道重さゆみちゃんがモーニング娘。を卒業したのも25歳の時でした。
国民的アイドルのももちこと、嗣永桃子ちゃんがアイドルを卒業したのも25歳の時でした。

アイドルは、25歳で卒業するのです。
てんぱねのアイドル担当やからな(*´◯`*)笑

最終日までの出勤予定は、随時めるのツイッターで告知しようかなって思っています。(@mrrppp__)
卒業イベントに来られない方も、どこかでご挨拶ができたらいいなぁ。
あ!それと、ボス戦とかいっぱいやりたいです(*´◯`*)きらきら
降臨もタイミングが合えば、是非呼んで下さい
てんぱねでお待ちしております。

いつもうるさく騒がしいのが私なので、
最後の日まで皆と笑って楽しく過ごせたらいいなと思います。

めるからのお知らせは以上になりますうさぎ
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

♡める♡