るしふぁーさま

IMG_5342.JPG
おはようございます!
お久しぶりですな。ゆむちゃんです〜どうもどうも。

さてはて、ついにきたる2月5日火曜日!
てんぱね10周年!ということで!!!

いや〜ついに10周年ですよ〜〜しゅごいですね。
是非みなさんで一緒に10周年!!!
お祝い出来たらなあと思っております(*´꒳`*)

この日は平日ですが
1300〜オープンさせて頂きますので
お間違えのないようお願い致します!

そんなわけで周年イベント!
数あるミッションを皆さまの手でコンプリートさせる!
というものになっております!毎年恒例ですね(*´꒳`*)

そしてそして今年は10周年!!
ミッションも100個!!!!!!となっております!
故に昨年よりもより一層皆さまで
頑張らないといけないようです〜〜><
皆さまの力を借りつつ、わたしたちてんたんも頑張って
ミッションコンプリートさせますので!
一緒に頑張りましょー(*´꒳`*)!!

そして100個あるミッションのうち
スペシャル10というものがありまして!
以下の内容になるようです!

◇10万点以上のトップをとれ
◇親の3900と子の3900のダブロンを達成せよ
(積み棒は関係しない)
◇字牌10枚以上で和了れ
◇ダブル立直で和了る(他役OK)

などなど..

こちらはクリアされたときの景品も
豪華になっているそうですよー!!!
是非是非狙ってみてください!!!

そしてそして、皆さま気になっているかと思います。
タイムカプセル!
こちらにあげた写真の箱に入れて頂く形になります(*´꒳`*)

何か入れるものを持ってきて頂いた方にはささやかながら記念カードもあるそうなので(*´꒳`*)
是非お持ち寄りくださいませ。

ではでは!今日も明日も明後日も!
皆さまのお越しをお待ちしております(*´꒳`*)