織姫です

お久しぶりです、織姫です。

気づけば半年近くお店を離れていたことに驚きました…。

そして、約半年ぶりなので、卓についた時の動機が止まりません…。

この半年でコミュ力が圧倒的になくなってしまって、緊張でやばいです。(語彙力)

ただ、お休みしているうちにお酒が飲めるようになったので、レベルアップした気分でもあります。

皆さんと楽しくおしゃべりして、まーじゃんして、ちょっぴり飲酒して…っていうのが楽しみです。

とはいっても、私自身、少しの間しかいられないので、会えたらラッキーですな。

マスクしてるとおしゃべりしづらいけど、そこは我慢して、いっぱいおしゃべりしましょうね!!!!!!!!!

待ってますね。

織姫でした。