お疲れ様です、みずきです。

みなさん、こんばんは。みずきです。先週ぱねりんぴっくでしたね、お疲れ様でした。

あいかわらずブログに書くような面白い生活をしていません。そういえば今日はサンマでリーチ一発ツモスーやったよ、それはちょっと面白いかも?オモ3ウラ3だったよ、やられたほうはたまったもんじゃんないね。

最近は少年心を思い出してゼルダのムジュラをやっています、3Dアドベンチャーゲーム苦手なのに。酔ったり詰んだりしつつ一進一退で進んでいます。

果実酒飲みたいなぁ、できればアルコール強いやつ。桃とか好きです、リンゴとかも。
あとおいしい海鮮食べたいな、生魚、牡蠣、はまち、ぶり、いなだ、、、。

ハロウィンイベントが近々あります。てんぱねにゾンビが来るって噂ですよ、あー怖い。

最近急激に寒くなったのでみなさんご自愛くださいね。体は資本、元気な体でてんぱねにいらしてくださいね。待ってます。

みずき