きょうこだよん☆

今日から2月ですね。
なんとですね、きょうこちゃん1月最終日、緑一色と字一色をあがりました!!
なんとか今年の目標かえずにすんだよー!!!
協力してくれたお客様、あおいちゃん本当にありがとう。

まあ、また月が変わってしまったから今月のノルマが発生するのですがね。笑
また頑張って役満あがります。

あと2月といえば5日にてんぱね12周年記念イベントです。
今年は店内のイベントだけではなく、オンラインのイベントもありますので、お店まで来られない方もご参加していただけたらと思います。
ちなみに、きょうこちゃんはお店にオープンからいる予定です。(あくまで予定。予定は未定。笑

あとですね、まだ告知はでてませんが、周年記念イベントの前日、4日(木曜日)てんぱね酒場オンラインがあります!
きょうこちゃんはてんぱねから参加予定なので、きょうこ推しも推しじゃない人も参加していただけたらと思います。
これから正式な告知が出ると思うのでもう少しまっててね。

あ、初参加だから優しくしてくださいね!!

以上きょうこちゃんでした。

早く役満あがりたい!!!笑