つくしです!!!

こんにちは。
つくしです。

今日も今日とて気圧が低いですね。
気温も低くて、、
もう冬なのかな。
冬になっててほしいな。
冬だ~!やった~!
さすがに嘘ですね。けど8月なのも嘘。

最近デレステでハレ晴レユカイが実装されたとかで
ツイッターがハルヒの話題で盛り上がりまくってて
古めのオタクの精神に刺さりまくりです。
ハルヒはお父さんと一緒にリアタイしてて
アニメが終わって、悲しくて
人生初ラノベに手を出して、、
オタクとしての思い出の作品ですね。

小学校の読書記録にハルヒ書いて
ドヤ顔で提出してた黒歴史のこと思い出しました。
やめましょう、この話。

ここのところ雨がすごくって
甲子園の試合も順延ばかりで。
休憩の時間に今日の結果みてみたんですけど、
ちょうど2試合目の8回同点で
すごくもやもやした気持ちを抱えながらこの文章を書いています。
皆さんがこのブログを見るころには、結果が分かっていることでしょう、、

そういえば、暑中見舞いの締め切りが今日明日あたりだったはずなので
ちらほら出来上がってきてるはずです。
はずです!
お心当たりのある方は受け取りにいらしてくださいね。

やまない雨はないので、
気圧に負けずに頑張っていきましょ~

つくしでした。