(*^◯^*コロ)〈おひさしぶりです!

image.jpg秋冷えの候、いかがお過ごしでしょうか?

みなさまおひさしぶりです!コロです(*^◯^*)
今日から久しぶりのてんぱね店舗復帰です!
わー!みんなひさしぶりー⋆。˚✩

椅子きれいになってるー!
おしぼりウォーマーあるーー!!
八幡さんいるーーーー!!!

実家に帰ってきた様な安心感?ですね(*^◯^*)
麻雀は雀魂をちょっぴりやってたくらいなので
また精進しなおせねばなりませんね!
お酒もぜんっぜん飲んでなかったのでまた鍛えていただかなければ!!
リモート大会の打ち上げ?で飲んだのがさいごかもしれません…あわわわわ

ご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが
がんばりますのでよろしくお願いします(*^◯^*)

コロ