きょうこりん。

おはようございます、FGOとポケモンが忙しくて、大変な状況のきょうこです。

FGOがイベント中なのにポケモンダイパが出てしまいました。笑
イベントちゃんと終わらせられるかしら。。。

ポケモンにいたってはポッチャマ色違いから始めたくてずーっとムックルに襲われる生活をしています。
冒険が始まらない!!!笑

さてさて、てんぱねの方はと言いますと、ちょっと時間経っちゃったけど、きょうこ生誕お疲れ様でした。
みなさまご来店ありがとうございました。
来れなかった人もありがとうございました。

きょうこちゃんは1日で役満15回上がったよ!!
役満被害者の会にもいっぱい入会してもらったよ!!笑
きょうこちゃん最強だね☆

はい、調子に乗りました。

そして次回予告!!
次回、織姫生誕!!
11月28日、日曜日!!
みなさん張り切って参りましょう!!

私も11時から22時でいますのでみなさまよろしくお願いします。