MSN、てんぱね、統合前ラスト!

さっきうっかりMSNで日本酒を飲んでいたら「ジャミ卓まわして!」とのことで、ひさしぶりに小雀鬼になってきたJamです。
MSNをつくったのは、もう4年前なんですねえ……時が過ぎるのは早いです。

今日は、さっきてんぱねで訊かれた「余ってるチャージ」についてです。
余りチャージは当然両店舗分をあわせて新店舗でお使いいただけます!

そんな、まさかなくなっちゃうとかありえないですよね? とおもって特別に明記してなかったんですが、不安にさせてしまっていたならごめんなさいでした。

統合前ラストで両店舗とも大賑わい! すったもんだの大騒ぎです。
どちらも是非お顔を見せてくださいませ、お待ちしております!