るなです

●お店で使っている名前と、その由来を教えてください。

るなです☆
セーラームーンが好きだったので

●周りからはなんて呼ばれたいですか?

るな♪

●コスプレ歴、麻雀歴、コスプレ雀荘歴をそれぞれ。
全部2008年4月~

●コスプレ雀荘で働こうと思った経緯について教えてください。

麻雀をちゃんと覚えたくて、ノーレート店を探してました

●実際働いてみて、どうですか?

想像よりずっと楽しいです!皆さん本当に優しいし、麻雀も大好き☆

●自分の性格について、自由に自己分析してみてください。

明るい=うるさい

●では周りから指摘される性格は?

明るい=うるさい

●自分の雀風について、自由に自己分析してみてください。

それを求めて試行錯誤ちゅです

●では周りから指摘される雀風は?

何やってるかわからないって(笑)

●起きてまず最初にすることはなんですか?

シャワーに入る

●携帯電話の待受画面と着信音はそれぞれなんですか?

待受画面→へにょ☆(お気に入りのぬいぐるみ)
着信音→某ネズミーマウスの声

●あなたはツッコミとボケ、どちらだと思いますか?
ボケ

●これがなくなったら生きていけない、または生きていくのがつらいというものは?

もちろん麻雀!

●あなたの天敵はなんでしょう? またどうしてそう思いますか?

天敵…?あ、カロリー!!肥えるから

●理系ですか? 文系ですか? またどうしてそう思いますか?

文系♪学校の先生になりたいぐらい文系好きだったから

●兄弟はいますか? いるひとはどんな兄弟か、特徴や性格などを教えてください。

4人兄弟の次女です
弟二人は天然系でめちゃくちゃ可愛くて自慢の弟です!(≧∇≦)

●ペットはいますか? いる場合どんなペットですか? いない場合飼いたいですか?

いませんが、熱帯魚が飼いたいです♪

●今までの人生で行った最北端と最南端はそれぞれどこですか?

釧路(父の実家)と広島(修学旅行)

●ジブリの映画で観たことのあるものを、好きな順に並べてください。

耳をすませば・おもひでぽろぽろ・火垂るの墓

ディズニーのが好きだぉ!!

●好きなアニメ・ゲーム・漫画・テレビ番組・小説・映画・アーティスト・芸人について、特にないものは飛ばして思いつくままに書いてください。

土田浩翔さんを尊敬してます☆
ドラクエ・劇団ひとりさん・ラーメンズ・アンジャッシュ・品川庄司好き!

●あなたにとって怖いものをベスト3まで挙げてください。

金欠・麻雀が出来なくなる事・ご飯が食べられなくなる事

●自分が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?

みぃちゃん・かすみん

●ではこの人が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?

う~ん…八幡店長?あ、今ま男でしたね(笑)あり得ないや(笑)

●よく同卓してくださるお客さまに一言。

いつもこんなダメダメなるなと打って下さってありがとうございますm(_ _)m
麻雀の腕もまだまだだし、会話もうるさいばっかりですが、より楽しんで頂けるように日々精進するので構ってやってください☆
皆大好き(≧∇≦)

●まだ同卓したことのないお客さまに一言。

初めまして、るなですm(_ _)m
ご迷惑かける事ばかりだと思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします☆
ワイワイ打ちたい方はぜひ一緒に打ちましょう♪