☆★ナュタだお★☆

こんばんわ!
統合後、2月7日にいきなり生誕イベントをさせていただく事なりましたナュタです。初めましての方もそうでない方も仲良しこよしでよろしくだお!

●お店で使っている名前と、その由来を教えてください。

ナュタと申します。
由来は2月7日生まれで2と7が好きだから、10の72乗の那由他にしました☆(10の60乗説も有)

●周りからはなんて呼ばれたいですか?

こだわりはないので好きに呼んでください。よく呼ばれているのはナュタ↓・なゆつん・ナュタ↑さん…かしら?矢印はイントネーションだお。

●コスプレ歴、麻雀歴、コスプレ雀荘歴をそれぞれ。

・コスプレ歴⇒いつもお店で何の衣装だかわからず着ている程度です。

・麻雀歴⇒初めて牌を触ってから10年。でも、ちゃんと覚えたのはMSN入ってからです。

・コスプレ雀荘歴⇒ややこしいの書いちゃうお。

⇒東銀座にMSNがオープン(2004・8)してから2ヶ月後に小雀鬼になる。
⇒1年間お世話になり卒業。
⇒てんぱねがオープンした1ヶ月後に遊びに行きてんたんになる。
⇒2007年の終わりに小雀鬼としてヘルプに入るようになり、掛け持ちできる程出勤していなかったので、てんたんを卒業。
⇒小雀鬼として復帰。
⇒統合しててむたんに。←今ココ

●コスプレ雀荘で働こうと思った経緯について教えてください。

本業の生き抜きになればと週に1回程度のアルバイトを捜していました。好きな事しかしたくない性分なので雀荘がいいなぁ、でもお金とかかかるのは怖いなぁって思っていた時にMSNを発見したお。

●実際働いてみて、どうですか?

楽しいお!てんぱねでは超ノンダクレてたので、てむぱねでもノンダクレちゃうお!麻雀もお酒も大好きや!

●自分の性格について、自由に自己分析してみてください。

さみしがりやのひとり好き。適当・怠惰・自由・ねあか・時々神経質

●では周りから指摘される性格は?

性格は指摘されないけれど、ノンダクレとはよく言われます!わはー!

●自分の雀風について、自由に自己分析してみてください。

ノンダクレでちどりあしで注意力散漫。時々ミラクルが起きる。

●では周りから指摘される雀風は?

丁寧と言われる事が多いいですが、馬鹿なのでよくわかりません。

●起きてまず最初にすることはなんですか?

アラームを止めてフラフラと起き上がり紅茶を入れる。

●携帯電話の待受画面と着信音はそれぞれなんですか?

テーマがキキララだから待受もキキララ。
着信音は初期設定のまんまです。バイブ派だお。

●あなたはツッコミとボケ、どちらだと思いますか?

両刀遣いだと思うお。

●これがなくなったら生きていけない、または生きていくのがつらいというものは?

…お酒ですよね(笑)

●あなたの天敵はなんでしょう? またどうしてそう思いますか?

鳩とカラス。
落とし物注意報やで!!!

●理系ですか? 文系ですか? またどうしてそう思いますか?

理系かしら。進路で選択したから。レポート書くのが大好きでした。

●兄弟はいますか? いるひとはどんな兄弟か、特徴や性格などを教えてください。

アニメ声でドルヲタでシスコンの妹が一人。私より10センチくらい長身だけど可愛いがってます。

●ペットはいますか? いる場合どんなペットですか? いない場合飼いたいですか?

いないぉ!自分がペットになりたいです。飼い主募集中。ぱぉーん。

(注意:非常に酒代がかかります。)

●今までの人生で行った最北端と最南端はそれぞれどこですか?

北海道の芦別とTahiti

●ジブリの映画で観たことのあるものを、好きな順に並べてください。

ラピュタが1番好き
後はとくに順番はないお。

●好きなアニメ・ゲーム・漫画・テレビ番組・小説・映画・アーティスト・芸人について、特にないものは飛ばして思いつくままに書いてください。

伝説のオウガバトル・戦国無双・蒼天航路・働きマン・アキラ・かほりさん・岡崎京子・清水玲子・手塚治虫・太宰治・小林伸一郎・ILYA REPIN・Trainspotting・サウンドオブミュージック・世界遺産・NHKスペシャル・ガイアの夜明け・UnderWorld・ケミカルブラザーズ・東京事変・capsule・ケツメイシ…ほんと思いつくまま。もう何がなんだかわかりませんね(汗

●あなたにとって怖いものをベスト3まで挙げてください。

飛べる虫
毛虫
速い虫

●自分が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?

さっちゃん:ハートフルボイスにイチコロやで。

●ではこの人が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?

しゅりりん:犬顔カワユス!

●よく同卓してくださるお客さまに一言。

いつも適当でごめんやで!
愛してます(ハァト

●まだ同卓したことのないお客さまに一言。

ノンダクレでヘッポコのナュタですが、よければ東風戦からお願いします!