【町子】モード切り替え

Image086.jpg2009/02/06
新生てんぱね二日目で遅刻しました(屑
スタッフの皆さんごめんなさいm(._.)m

それはさて置き、てんぱね終わりでバンド練習です。で、スタジオについたらメンバーが誰も居ない…。
機材トラブル(幽霊に取り付かれたらしい)があったキーボード(厳密に云うと電子ピアノと云うらしい)もまだ到着せず…。
取り敢えず単品で来たドラム君に写真取ってもらったけど町子だか何だかよく分からない写真ですみません。楽器がなかったのでドラムのところに座ってますがドラム叩けないです。
さて、いわくつきのキーボードちゃんですが、幽霊も居なくなり、トラブルの原因も分かりました。良かった~。
どうせなら麻雀の神様にして欲しいです(T-T)
あ、でも今日初同卓して頂いたお客様に大きくて良い声ですねって褒めて頂きました。
町子は麻雀が駄目駄目なのでコールだけは誰にも負けない様に頑張る様にしてます。