昨日は出勤したのだよ

あ、昨日出勤レポ忘れた

ってことで翌日だけど昨日の出勤レポだぉ☆
 

あ、まりなです(o*。_。)oペコッ 
どうも、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

昨日は出勤2日目だわさ。
相変わらずコールが頭から吹っ飛びます!
4年間のMSNもだけど、他の雀荘も全部働いたとこは「頑張ってください」だから、
雀荘でほかのコールって切り替えがむずかしす(‘ε’)

昨日はボスもなく、の~びり・・・してたのは私だけか?
まぁいつものようにボケボケ麻雀打ってきたさぅ(-ω-)/

でもね、なんかオカシイんだぁ
てんぱね来てから点数ミスが多すぎる
昨日も実はあったんよ。
払った後に、「あれ?いまのそんなに点数ないぞ?」
申告して「あれ?符はねするぞ?」
何回かあったorz
一番やばいのは、「あれ点数出てこない」
だったぉ
どうしたのかぁ・・・ゲームのやりすぎかしら。

まぁそんなダメダメなまりな様でした(>_<") ではではまたねん (・ω・)ノシ”フリフリ