春のめざめ

DSCF0437.jpg
この間の日記にひきつづき、うちのわんこ紹介。

こいつは痩せチワワ♀の眠都です。

あまりにも性格が陰険なので、ちょうどハマっていたピューと吹くジャガーの中から一番好かんキャラのハミデント眠都から名付けました。
しかしその後モンゴメリという悪チワワがでてきてしまったので名付けをひどく後悔。。

なにが陰険なのかというと、なんか寒気がするなと思うとドアの隙間から顔半分だけ見えてたり、顔がとにかく悪人顔だったり、
おもちゃあげても反応しなかったり、一言で言うと「キモイ」んですね★
まぁそれが逆に可愛いとこでもあったり。。可愛くねーか。

最近カミーさんに引き続きみっこさんやしゅりさんからも痴漢行為を受けます。3人ともテクニシャンさんです。この3人が男子だったら、ちょっとだや普通に惚れてたかもしれません。

彼女たちといると女子校時代に遡ったみたいでだや嬉しいんですよ。

女子校時代、挨拶はスカートめくりから始まり、ひもパンはほどかれるわパンツは線路に投げられるわボイラー室には閉じ込められるわ・・

あれ!?

私いじめられてただけか!?!?ww

本人は本気で「おいしい」と思ってたからいいのょ★★

女子校万歳!!!!!!!!!!