中間発表!

ギャップ萌えイベントの中間発表ですよー!
現在、各てんタンごとの一位はこうなっております。

アキ ウィッグ
明里 巻き髪
イシュカ 男装
架月 みつあみ
カミヤ ピカチュウ
カレン バーテンダー
こづえ 頭に飾るお花
さくら 厚底靴
さち ギャル・アゲ嬢系ワンピース
沙耶 OL
しおり ロリ和装
朱梨 ピカチュウ
たまご OL
だや 男装
トゥイ子 男装
ナユタ 男装
ひかる 萌え結い
ほたる TGV
町子 黒髪
まりな ガチャピン
みぃ FFX 歌姫ユウナ
美桜 ジーンズ
みこと 男装
みつこ ギター
りく 男装
るな 学ラン
れいな オールバック
Jam ロリータ服

となりました!
意外なものや順当なものなど、様々ですねー。

しかし「1スタンプにつき全員に1票ずつ」を理解ってもらえなかった方が
3名さまほどいらっしゃいました、わかりにくくてすみませんー。
「1スタンプ=全員に1票ずつ」ですので、お間違えなく!!!

今日中間発表に回収させていただいたシートは、次回ご来店時に
お返ししますので、ログイン時にお申し出くださいませ。
ご協力、ありがとうございました!

まだまだあと6日残っております。
次回中間発表は金曜の営業終了後を予定してますよー。
みなさまの熱い投票をお待ちしておりますッ!