【町子】ライブでした

お疲れ様です。町子です。

 

本八幡でライブでした。町子的には初バコでした。存在は昔から知ってましたけど。

初バコは何が起こるか分からないので、リハーサルをちゃんとしないと厳しいですね。

結局リハーサルと本番では音が違ってましたからね。そういう時は若干萎えるんですが、中音(なかおと)と外音(そとおと)を両方聞きながら、「行ったるわ!!」と思いながらガツガツやっちゃいます。

そして最近仲良くなったバンドが昨日いきなり決めたらしく今回のライブを以って解散する事になったそうです。理由は、「バンド」という枠の中でメンバー皆でリズムを合わせたりする事に疲れてしまった、という事です。また惜しいバンドが解散していきます。

 

写真はリハーサル直後のものです。背中が大変な事になってますね(笑)