巫女さん

090330_2305~0001001.jpgみなさんこんにちはこんばんは。
ドラクエのレベル上げし過ぎてストーリーが進んでない沙耶です。
でも、もうメタルキングの剣2本とグリンガムの鞭1本あります^^

最近ずっとゲームのプレイ日記になっていたので、たまにはお店でのことでもw
写真では見にくいですが、昨日は久しぶりに巫女さん着ました。
みなさんにも珍しいねって言われるくらい久しぶりだったみたいです
ただ和服は好きなんですが麻雀打ち辛いんですよねぇ(´・ω・`)
何度イスに引っかかったかわかりませんw

動きにくいので、またしばらくは他の子が着た時に和服を堪能することにします(´∀`)