初体験

やっとドラクエ5をクリアした沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。

昨日は動けなかったので、今日こそ病院行ってきました。
で、原因不明とのこと┐(´ー`)┌
とりあえずご飯をしっかり食べて薬飲めとのことでした。
あといっぱい点滴しました!
点滴って最初、結構痛いんですね。
初体験だったのでドキドキ&ズキズキでしたw
1時間半くらい掛かると言われたので軽く睡眠。
起きてびっくりしたのは点滴がなくなったあと、管に自分の血が入ってたこと。
考えれば普通のことですが、初体験だったし寝起きだったので焦りました(((゜д゜;)))

今点滴されたとこ見たらめっちゃアザになってる!
どうりで痛いと思ったorz