TAKARADAバトン

~TS3B0603.JPG●立ち番から質問!!

・皆さんが使用されてるコップ、何故そのコップにしたのですか?

中学生の頃、ぴたテンが大好きでアニメイトで買いました。
買ったままずっと使ってなかったんですが
せっかくなのでてんばねで使うことにしました。

・どんな飲み物が好み?

苦くないのが好きです

・おねだりしちゃいたい!お酒とかありますか?

カルーアミルク好きです
スミノフも(*・ω・)

・そのコップに何かの思い出などありますか?

・アニメイトで買って、家に帰って見てみたら、持つところにヒビが入っていましたので、ブロッコリーに着払いして交換してもらった覚えがあります

・今後もしも増やせるなら欲しい飲み物ありますか?

ペプシではなくコカコーラ
あとCCレモンとか抹茶オレみたいのがあれば毎日通っちゃうよ

・最後にお客様に一言!

肉のハナマサに売ってる冷凍ポテト1kgはおいしくて安いですよ
てんぱねにもおつまみ的なポテトを置いてほしい今日この頃です