【町子】クマシー

お疲れ様です。町子です。

 

今日はくまんたんの生誕セレモニーがありました。

レイチェルと美桜ンヌのやり取りが面白かったです。

 

あと、2時間しか寝てないとしつこく云っていた坪んてんが、始終「うふふあはは」な感じで在る意味恐ろしかったです。

 

そして、ピアノのお稽古だと思って教室に行ったら、来週だよ?と云われましたがちゃっかりお稽古つけてもらいました。

 

町は「厳しいなぁ」と思った時に「くましいなぁ」とOne pieceのスリラーバーグ編の「クマシーに対してペローナ様は厳しいなぁを略してくましいなぁ」と部下が云うのをパクって云うのですが、誰も気付いてくれません。(T-T)