ボルダリング

CA390220-0001-0001.jpgみなさま、ペアマッチの結果はいかがでしたでしょうか
なぜか大会イベントの日にてんぱねにいたことがない しおりです
次こそは居合わせたいです

今日は1年ぶりになる友達と遊んできました
2人とも初めてのボルダリング

友達:ガンガンいこうぜ
私:いのちだいじに

自分のできる範囲で挑戦しつつ、友達の頑張る姿やスパイダーマンみたいに華麗に登る人や成功するまでチャレンジし続けるグループを見てました
見てるだけでもたのしい
ほんとうに、運動神経良い人には憧れます
なんであんな風にできるんだろう

初心者コースで高い場所に登るより、上級者コースの高さはないけど傾斜がキツイ壁で3つくらい進んでは落ちる方が私好みでした
だって高い場所こわいんやもん(ノ_・。)