【町子】鈍い獣

お疲れ様です。町子です。

 

今日はバンドの練習だったのですが、練習の為にスタジオに行く時にメンバーが車で迎えに来てくれるんですが、前回の練習(26日火曜)に迎えに来てくれた時から今回の練習までの記憶がすっぽり抜けていた様です。

 

てんぱねにも居ましたよね、水曜と木曜に。それも忘れてたみたいです。

でもちゃんと(?)出勤して、色々な方と同卓して戴いたり、お話させて戴いたり、ブログの更新もちゃっかりしていたのに、ぜ~んぶ忘れてました。

 

サイコ全巻読んだからかなぁ。サイコこわっ(T-T)それとも月のモノが来たからかなぁ。

 

写真はご夫婦で経営なさっている駐車場の看板にだる~んと飾ってあったぬいぐるみです。カエルなんですが何故か水色です。雨だから?

 

あ、一個思い出した!!雨の日にしか使えないカードを紗耶んてんに使っていらっしゃるお客様がいらして、語尾が「にゃ~」だった!皆で「ファイトだにゃあ~」ってコールバックしてたにゃぁ。