(・v・)おかちゃん

NEC_0010.jpgイシュカはキャベツから生まれたわけではないのでう
ちゃんとおかあちゃんがいるでう

実家の秋田で働くおかちゃん
えらいぬう

昨日はおかちゃんが仕事ついでに東京寄ってくれて
一緒にあしょんだよ

携帯の充電中に二人で黙々と漫画を読むし
ヤマシロヤでぬいぐるみ見てキャッキャしちゃうし
絵売りにつかまるし
中本はうまいし

やっぱ親子だなあー(´v`)
と思いました

イシュカのぬいぐるみ好きは間違いなくおかちゃんの影響だう

それにしてもやはり中本はうますぎる
イシュカ的食べ方は
蒙古タンメンに味たまと半ライスを頼んで
まずは麺と野菜をがーっと食べて
スープでごはん食べて
最後にたまごも一緒にごはんを食べるのでう
美味なり!