no-title

200906080002000.jpg
電車の中で目の前にいるガングロギャルが毛糸の帽子を被っている

駅で通話中の美少女が「あは~★アルパカ~★」と言いながら爆笑している

隣にいる真面目そうな兄ちゃんのイヤホンから微かに聞こえる「Yeah!めっちゃホリディ」のサビ

ダイレクトにスカートをめくってまじまじと見てきたあの痴漢は今どうしているのだろう

金曜日、終電の小田急線の異常な混み具合は逆に笑える

乗車率150パーセントを目指していますっておいJRそれおかしいだろ

隣でモンハンをやってる兄ちゃんのティガ狩りを固唾を呑んで見守る私

ぱねのお客さんと電車の中でばったり遭遇したり

酔っ払いに「あ!ソニンだー!」って絡まれたり(似てないよ!どっちかというとみくる似だよ!)

電車って意外と楽しいこと落ちてますよ

写真は仕事帰りに町姉から借りたミサトのグラサンかけただやです。

似合わなーいとか言わないのー♪てか言わせなーい♪

月の光は愛のメッセージ。だやでした。