【町子】涅槃

お疲れ様です。町子です。

 

20日は新松戸でスエーデンのバンドと対バンでした。ニルバーナが好きらしく、二曲程コピーかと思いました。ガレージガレージしてました。

ベースの金髪君がイケメンで、日本語しか話せない女の子二人がべったりで、今のご時世にグルーピーかよと思いました。

ベースの弦が赤かったので何使ってるの?すら聞けませんでした。

今後の日本でのライブ情報に、新松戸は「ファイヤーバード」という名前の箱なんですが、無理矢理「鳥の火」と訳してありました。きっと我々の英語はこんな感じで聞こえているのでしょう。

 

本日は体調、メンタル不良で代走をお願いしました。

大変申し訳ありません。

 

何でこんなにスタミナないのかしら。化粧にも耐えられないし。