めんどくさがりな子

P2009_0627_081342.JPG髪の毛はちゃんとシャンプーで
洗わなきゃいけないね☆

こばわー☆ゆうです。

シャワーもう全身に浴びちゃってるよ的な時に、
シャンプー切れてることに気付いたのですorz

いや、ストックはあるんですよ;;
しかし、取りに行くのめんどい・・・
タオルで拭いて
シャンプー取りに行って
またシャワーなんて、ゆうはめんどくさかったのです。

試しに洗顔料で髪の毛を洗ってみたら・・・

髪 の 毛 ば っ さ ば さ(;´д`)

ちゃんと決められた種類のもので洗わないとだめだね

ってな訳で、結局シャンプー取りに行って
洗い直ししたゆうでした(ノ-o-)ノ ┫∵:.

ペヤング的な食べ物は、
北海道ではやきそば弁当って言うんだぜ!
と、主張。
しかも、何種類か味があるぜい!!