おたみや

200907030111000.jpg(´・ω・`)ノ

もしかしたらショタコンかもしれないカミヤですね

男子中学生が好きだと叫びたい日々なんですけども
私がこの世で一番好きな、というか理想の、というか
男子中学生以外も含めて今まで生きてきた中で一番萌えた対象が
金八先生第6シリーズ(上戸彩とかのときのやつ)の長谷川賢なんですけども
今世紀最大の萌えを記録したんですよこれ
一番好きなのはリコーダーを吹くハセケン
リコーダーってかわいいアイテムですよねうふふふふふふ

これを演じているのが現在はNEWSの加藤くんという子なんですが
つまりはカミヤはジャニオタだったという話です

久しぶりにコンサートとかいきたいなぁ
加藤くんの歌えない踊れない喋れないというもげっぷりに萌えにいきたい