きんぴかみや

(´・ω・`)ノ

ゴールドてんタンになったカミヤです
…え、天女じゃないのwwwww

ただ、かみーは天女というよりは天使だよね☆

今日はご新規のお客さまでゲームでしかやったことないですって方がいらっしゃいました。
そうゆう方はよくいらっしゃるんですが、牌に触ることの楽しさを伝えられたり、牌に触れるきっかけになれるというのは本当に嬉しいです。
私がてんぱねに戻ってきて、卒業して以来の久しぶりに同卓したお客さんが、前は役もよくわからなかったのに今では普通に2600とか言えるようになってて感動したりもしました。
もちろんその方の努力もあると思うんですけど、てんタンもお客さんもてんぱねで麻雀を覚えていってもらえたら嬉しいですね。
私もそのうちの一人だしw

初心者の方だけでなく、それはそれは麻雀が達者な方々にも楽しんでいただきたいですけど(^ω^)

今は麻雀のゲームも面白いのがいっぱいあるし気軽にできるけど、てんぱねもゲーム感覚で気軽に楽しめるお店でありたいなぁと思いました。

あ、4卓(青バトル4の隣の卓)の羅紗をやっとはりかえますよ!
店長にちゃんと言ったんで、しばらくそのままだったら店長に言って思い出させてあげてね!