ひたちなか

~~TS3B0785.JPGたまごです。
いまロックインジャパンに来てますよ~ 茨城なんだな!朝から常磐線のテンションぶち上がってておもしろかった笑

降水確率50パーだったのに青空が広がってる^^^^風ふいてて気持ちいいよー

好きな音楽いっぱいきけて涙でそうになたよ

あ~な~た~に~会いたくて~ぇぇ~会いたくて~ぇぇ~

万歩計やってたのにいつのまにか0に戻ってたらしく記録計れてなかった(´Д`)
でも14時で2万歩いってたお。会場には6つステージがあって、終わったらすぐ違うステージに向かったりして忙しいんです。でもそれも楽しいんだな!

さ、あと半日楽しんできます( ノ∀`*)