あまいあまぁ~いマイハニー☆

P2009_0816_172631.JPGこばわー☆ゆうです!

昨日は気になっていたソフトクリームを帰りに食べました♪
the☆生キャラメルミックス
ウマウマでしたvV

何気にてんぱねへ行く道には、甘いしょっぱい関係なく美味しそうな食べ物屋がたくさん!

制覇したいっっ(^◇^)ノ

甘い→しょっぱい→甘いを繰り返し食べるのも好きです。
うん。体によくなさそうだorz

そんなゆうは気に入った食べ物は連チャンで食べ続ける癖があります。
気に入ると2週間くらいは平気で毎日食べれます(^o^)/

塩サバだったり
おでんのはんぺんだったり
温泉たまごだったり
塩キャベツだったり・・・
法則性はまったくありません!

そして今はチョコのカルボがお気に入りになりそうです☆
うん。体によくなさそうだorz(二回目)