(・v・)トロピ

200908132042000.jpgと見せかけてBIGランプ!
NEW島の総合収支は割とイイカンジなイシュカでう

昔…
パチンコ店にてコーヒーガールをやっていたときに
あまりにBIGが出なくてアレしちゃったのか
真ん中からリール部分にパンチしちゃったお客様がいらっしゃいまして
見事リール部分のパネルが真っ二つに!!

イシュカ、真っ二つのソレをもらって帰りました
だって欲しかったんだモン

使い道?ナイよ!!
BIGランプを何とかしてくりぬいてストラップにしたい
超重たそう(笑)

他にも我が家には
パチ屋でゴミと見なされてしまった色々なものがありまう

マリンちゃんの等身大ポップとか
リオたんの等身大ポップとか
吉宗の小冊子のまだ箱すら開けてないものとか

お店にとってはいらないものでも、イシュカにとってはお宝さ!
しばらくリオたんと同居しました

最近のパチスロ事情はわからんけど、リオだけ打ちたい
別にゲームとかでもいいからリオたんに投げキッスされたい
リオたんハァハァハァハァ